こまきねポンプの漢2人旅

写真撮る人と未来の宇宙飛行士の、世界一周日記ブログ。

別れる話

ありがとうございます、石崎です。

 

5月25日の記事を更新します。

 

空港でリチャードとその友達に見送られ、朝の6時過ぎにタイ行きの飛行機に乗り込みました。

f:id:komakinepump:20180528203607j:image

安定に感動して泣きましたが、またすぐ会おうと約束したので、気持ちを切り替えてタイに集中しようと思います。

 

今回のタイ行きはカンタス航空を利用しましたが、最高のフライトでした。

f:id:komakinepump:20180528203124j:image

座席の前についている画面で映画が観れる。

食事が出てくる。

ドリンクが飲み放題。

 

降りたくないくらい快適でした。

書いていて思ったのですが、ごく普通の事でした。

 

LCCに乗りすぎて感覚がおかしくなっていましたね。

今文章にして初めて気づくという。

 

大好きなメイズランナーシリーズの完結編デスキュアとキングスマン2も観れたので大満足です。

 

ニュージーランドからシドニーで乗り継ぎ。

そしてシドニーからバンコクへ。

時差で、1日が5時間伸びました。

 

到着したのは午後5時。

 

ここから重大発表なのですが、タイでは一週間だけ別行動することになりました!

 

将大が自分自身と向き合うために、1人になる時間が必要だからです。

今までもこれからも喧嘩は無いし、今回も仲が悪くなったからではありません。

2人で楽しく旅を続けるためには、この時間が彼には必要みたいです。

 

というわけで、それぞれ違う宿をとりました。

駅までは2人で行って、いざ。

 

一週間だけといえど、一旦別れを告げるというのは少し胸が熱くなりました。

 

これから彼は一週間修行僧のごとく過ごすらしいので、ここでは僕の1人旅について書いていきます。

 

別れてから電車を2回乗り換え、今日の宿へ。

一泊342円です。

f:id:komakinepump:20180528202824j:image

到着が遅かったので、コンビニで夜ご飯を買って食べました。

 

タンパク質をより意識した食事を摂るようにしてから、チキンばっかり食べてます…

おかげで筋肉量と体重が落ちにくくなってきたみたいです。身体がそう言っています。