こまきねポンプの漢2人旅

写真撮る人と未来の宇宙飛行士の、世界一周日記ブログ。

風邪ひいた話

ありがとうございます、石崎です。

 

5月28日の記事を更新します。

 

喉が痛くて声が出ない症状が続いていて、今更ながら気付いたことがあります。恐らくこれは風邪です(笑)

 

変な話ですが、僕は平熱が高くて風邪を引くことはたまにあっても、しんどくならないんです。

 

久しぶりに風邪を引いたので、その現象を忘れていました。

身体を触るとめちゃくちゃ発熱してるし。体温計は持ってませんが、多分38度いってます。

 

相当部屋も暑くて、身体も熱くて、流石に体調も絶好調ではなくなりました。

 

何時間か爆睡して、治ってきています。

多分、西洋医学よりも東洋医学が僕には合っている気がします。

 

日本から持って来ていた風邪薬は解熱剤が入っていて、身体が発熱して菌を殺そうとしているのに、その熱を奪っていたらそりゃ治りませんよね。

 

まぁ病は気からという事で、気合い入れて生きていきましょうみなさん。

 

そしてまた街ブラへ。

だんだん安くて良いお店への嗅覚が良くなってきたのか、またもや当たりのお店。

f:id:komakinepump:20180528214737j:image

今までは当然一皿だった食事が、意識改革により二皿頼んでいます‼︎ お腹いっぱい栄養頂きました。(もちろんチキン入ってます)

 

そしてそして

f:id:komakinepump:20180528214926j:image

じゃん!ミックスジューチュ。

100円しなかったので、迷ったらGOと思って頼んじゃいました。

危険な言葉だ…

予想通り美味しかったです。