こまきねポンプの漢2人旅

写真撮る人と未来の宇宙飛行士の、世界一周日記ブログ。

プチ冒険の話

ありがとうございます、石崎です。

 

5月29日の記事を更新します。

 

タイは暑いので肌を晒して寝ています。

おかげさまでダニに刺されまくりのMy bodyですが、それも人生ということで慣れてきました。

 

そして無慈悲的超高反発ベッドが身体により疲れを与えてくれます。

これもだんだんと気持ち良くなってきました。

 

最近はむしろこのベッドに寝転んでいたいと思うようになり、一泊のはずだったこの宿も今日で3泊目(笑)

 

多分何もなければ明日も泊まるかも…

 

風邪だった事に気づいた昨日からは大いに回復したので、少し遠くまで足を延ばして探索してきました。

f:id:komakinepump:20180529155216j:image

それっぽいところ。

 

最近、特にフィリピン辺りから路地裏に興味が湧いてきまして、もちろん十分注意しながら、自分から道をそれてみました。

f:id:komakinepump:20180530005950p:image

うひょ〜。

若干戦闘態勢で進みます。笑

f:id:komakinepump:20180530010101p:image

向こうから誰か来るとしたら…

どんな人間が向かってくるのか…

そんな事を考えながらも前へ。

f:id:komakinepump:20180530010228p:image

おおう…

アーチスティックだこと。

 

うわっ!出口間際で向こうから人影が!

f:id:komakinepump:20180530010427p:image

ただのおっさんでした。

 

今日の冒険は終了。

明日はワット・ポーへ行こうと思います。

 

皆さんもテレビで見た事はあると思いますが、金色の涅槃仏があるところです。

 

前回のタイ旅行ではここへ行かなかったので、この機会に訪れます。

 

ちなみに、その前回のタイ旅行も一応記事はありまして。大したこと書いてないですが、もし良かったらどうぞ…

旅のシュミレーション - こまきねポンプの漢2人旅

 

世界一周が始まる前に更新していたレア記事です。

実は僕たち、出発までに幾つか記事は出しています。お時間あれば見返してみて下さい。