こまきねポンプの漢2人旅

写真撮る人と未来の宇宙飛行士の、世界一周日記ブログ。

人生が22年目を迎えた話

おはようございます、西畑です。

 

7月15日

 

22歳になりました。

まぁそんなに何かある訳でもないのですが、例年よりは前向きに歳を重ねました。

色々あって、生きてちゃいけないとずっと思っていたのですが、ここ最近僕を必要としてくれる方が増えてきたので寿命が伸びました。

”生き物を殺してまで飯食って無益な自分が生きてる”と思っていたので、何食べても美味しくなかったのですが”生きていて良いのか”と少し思えたので今日の晩御飯は美味しかったです。

 

そんなこんなで、本日は朝から写真撮ってました。

iSaraのショーヘーさんとユーキさんです。

f:id:komakinepump:20180716203853j:image

マナブさんに会うため、iSaraを訪れていたのですが、様々な方とお話させて頂いて"写真でご飯を食べれる様になりたい"という僕の目標を相談したところ「それなら俺のアイコン撮ってよ、それをツイッターで拡散したら撮って欲しい人が出でくるよ」とのアドバイスを頂き、撮影させて頂きました。

 

ショーヘーさん。

f:id:komakinepump:20180716203941j:image

ユーキさん。

f:id:komakinepump:20180716203959j:image

お二人とも撮られ慣れてますね(笑)

それと、iSaraの隣の家で結婚式をしていたので参加してきました。

f:id:komakinepump:20180716204028j:image

 

ご飯も頂いちゃいました。

f:id:komakinepump:20180716204047j:image

まさか自分の誕生日に知らない人の結婚式を祝うとは。お二人ともお幸せに。

 

そして夜、ショーヘーさんとユーキさんがツイッターに投稿してくださいました!

 

 

おぉーっ

そして、「撮ってください」とのご依頼も頂きました!

明日撮りに向かいます!

 

僕的には大満足の誕生日ですね。

ちょっと人生好転した様な気がします、お金ないけど。

ひとまず22歳の抱負は月5万稼ぐ事ですね。タイだと月5万で生活出来るみたいなので。

友達が続々と、大企業に就職が決まって「嫁になる人が羨ましい」とか思ってますが、僕は毎朝会社に行くなんて無理とわかってるので僕に出来る事でもうちょっと生きます。

定年までの40年、会社に縛られるとか気が狂いそうです。

 

あと、アイコンなどの撮影の依頼と「こんな景色見たい」ってのも受け付け始めました。

「近くにいるな」と思ったらご連絡ください。

「遠くにいるな」と思ってもご連絡ください。交通費を頂けばすっ飛んできます。

撮影の詳細はとにかくご連絡ください。

 

この先しばらくの予定は

7月

17日〜20日、フィリピン・セブ島(今ここ)
21日、シンガポール(トランジットが19時間あるので)
22日〜未定、インド・ニューデリー

 

メールアドレス:astronaut.sakana8@gmail.com

ツイッター:https://twitter.com/i/likes?lang=ja

インスタ:https://www.instagram.com/nishihata_shodai/

 

よろしくお願いします。

 

それでは。